ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

どんどん断捨離しまくる最近。

家にものが多くても、全然平気で本気にならなかったわたしが、


衣類や本が多すぎて、なんだか運気が下がり出した感があり、


暇もあり、150着以上手放しました。寄付やらリサイクルに売ったり、、


いまや、クローゼットがすかすかになってまいりました。


本棚もスカスカとはいかないけど、読まない本は売りました。


と、こうなってみると


旦那さんやわたしの運気はなだらかに上がり始めてきました。


旦那さんやわたしの仕事が順調。


嘘みたいな本当のはなし。びっくりです。


まだまだ断捨離つづけます。