ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

賢く、かわいく、DAISOにて。

今朝も横浜は秋晴れ。気持ちいいです。


朝から気持ちがよく、会社に保険証を返却し

DAISOに行ってきました。


2023年の家計簿が発売されたらしく、3年連続でお気に入りを買ってきました。



つかいやすく、一年で完結し、日付やカレンダーがあるのでとても好きです。3年目。



あと、ヘアカラー剤が売っていて、白髪は少ししかなく、微力しか使わないので試してみます。



来年の手帳は300円で中身が良さそうだったので買いました。デザインもいい。


なんと言っても、目玉はジェルネイルキットです。LEDUVライトが300円、ジェルネイルのベース、トップ、カラーのジェルネイルは1つ100円。使いやすかったし、良品です。

剥げやすいマニキュアはたまにやろう。

家事をやると剥げるのはすぐで悲しいので、

ジェルネイルに^_^。



DAISOさん、ありがとう😀