ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

1日はあっという間に過ぎていく。

仕事は週に数時間だけなので、他は本を読んだり散歩したりしている。


YouTubeをみたりして、節約カリスマ主婦のやりくり、フランスに住むおしゃれ夫婦、日本の介護ニュースなど多岐にわたります。


いまや、家にいながら社会勉強できるかも。笑


今週は夫運転の元、ついに二人で船に乗る予定。たのしみだ。


昨日はトムクルーズのトップガンマーベリックをみた。もちろん家で配信を有料で。

夫は目を輝かしていた。好きなんだね。^_^


わたしはといえば、YouTubeで昔のドラマを観ている。今井美樹さんかわいい。

松下由樹さんもいい感じ。


来週は長丁場の仕事が入る。がんばろう。


家計簿のより良い管理方法や、うまく食材を活かすやり方を考えたりして1日はあっという間に過ぎていく。



近くの田んぼ。秋だな。


かかしがなぜかおしゃれ。