ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

オレンジセオリー体験しました。

オレンジセオリー、、とはアメリカ初のスポーツクラブです。


こんなかんじ。画像お借りしました。

マイクで先生が時間管理などされて私たち生徒は指示通りにうごきます。
画像お借りしました。


60分やるところが、足がつり、、30分で見学席へ。。


受付に方も先生も良い方で、雰囲気もすごくいい。
ざ、アメリカ🇺🇸って一人で思う。


30分くらいで234キロカロリー消費。すごっ。
みなさんは1時間みっちりやっていたから、500キロカロリーは
かるく消費。。だからみなさん、アスリートみたいなのね。


来週の日曜日にもう一度、初心者向けに体験行ってきます。
今日のは結構ハードだったらしい。だよね。。


久しぶりにフルパワーで運動して、気分スッキリ。


どうなることやら。。