ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

だんだん自分らしさに戻っていく日常

最近、原点に戻ってきたなあと感じることが多くなってきました。


絵を描くのが好き、映画が好き、フランス好き。


ファッションも、リラックスカジュアル、プラス アウトドアウェア。


着心地の良いものが好き。シンプル。


色でいうと、カーキ、ベージュ、クリーム、柔らかい水色、薄いピンク、などなど。


以前、アウトドアショップで働いていたときや、青山のデザイン会社で働き、すてきな人


たちから受けていたセンスを毎日感じながら、なるほど、なるほど、と吸収していた。


それが、最近、週5日勤務をやめて、週2くらいのわりの良い仕事を単発で働き始めて、


ストレスがグッと減ったためか、


家でのんびり本を読んだり、ネットで懐かしいサイトを見たり、前勤めていたアウトドア


ショップに出かけたりしていると、


戻ってきたなあ、、と感じることが多くなりました。


プチプラでいっぱい買ってしまったここ10年分の服をほぼ処分し、


生き残った服、良いものを大事に買っていた自分を


まるで原石を磨くように、日々を送っています。


30代後半からごちゃごちゃして生きてきたなあと、今は感じます。


また、ゆっくり、丁寧に、過ごしたいと思う最近です。