ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

いろいろ力を抜いて欲しがらないように

もう11月も中旬になってしまい、明日はさむくなるそうだ。


秋の夜長もおわり、冬も夜長である。もう23時半か。
あと1ヶ月もたてば49歳になる。ほぼ50歳である。ふーむ。なかなかな重みです。笑


私の20歳の頃にお世話になった会社の先輩は36歳だったけどわたしには本当に大人で
かっこよく、先輩が50歳になった時も想像したりしてもちろんかっこいいんだろうなと
思っている。


自慢とかしないけど、佇まいがかっこよくて、シンプルでありゴージャスでした。
あんなふうには全くと言って慣れておらず、周りからは『ユルい』と言われ続けて
半世紀。シンプルでもなく、ゴージャスでもない、上手く言えば自然体?なのか。


カッコいい人生の先輩もいれば、そうでもない意地悪な、性格悪い人も見てきた。


もちろんカッコいい人に倣いたいけど、人間らしく、力を抜いて、、がこれからの
指針だ。


力を抜いて、若い人を応援する側になって、、かな。
もうそんなお年頃なんですね。。寒いので皆様、ご自愛ください。