ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

自分に打ち勝ち始めた

体重推移、


20代は50キロ前半、

30代は60キロ代

40代は70キロ代

今、49歳 最高83キロ。


結婚前は、70キロまで痩せて、

曲がりなりにも痩せたし、かわいいと旦那さんに褒められていたのに、


結婚2年目、83キロ。


そんな自分が嫌だから、ダイエットを始めた。

というか、本来の自分は体重どのくらいなんだろう?と過去を振り返り、


167センチ標準体重57キロ。


うーむ、それは無理。


60キロに設定。


いま、がんばって、運動と食事制限してます。

仕事は清掃と介護補助。


83キロ→80キロまで痩せた。


体重より、見た目がかなり減ってきたようで、

周りに少し言われたり。


しかし、まだまだ。


あとマイナス20キロ。


ついでに髪の毛も

ショート→ボブへ。


だいぶ、女子っぽくなったと旦那さん。笑


60キロってすごい。


しわしわにならないようにがんばります。


毎月マイナス3キロ目指して。


3月は77

4月は73

5月は70

6月は67

7月は64

8月は61

、、、


てな理想。


がんばるぞー。