ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

格安は素晴らしい。

肩まで髪を伸ばす、と毎年、元旦には思うのに、また昨日、切りました。ショートカット。


我慢できず1000円カットで夕方滑り込みセーフ。かなり気に入りました。


前にも同じ1000円カットで成功したからまた行きました。


伸ばしてほしい夫、切りたがる妻。埋まらない。笑



さて、昨日、家計簿を締めていましたが、相変わらず順調です。締日に報告しないといけないからやはり気が引き締まります。


昨日、パシオスで290円に値下がりしたバスマットを見つけました。わたしは高い店で1000円以上で買ったのにぃ。悔しい。おそるべし、パシオス。


そうやって、

パシオス、しまむら、タカハシ、

DAISO、Seria、ドンキでいいもの探しはたのしい。