ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

ファッションもシンプルにしたい

先日、100着以上手放し、かなり久しぶりにクローゼットがすっきりしております。


沢山あると、自分の方向性がモヤモヤしていたし生き方さえ変わりそうです。


今日もユニクロとか無印良品とかブラブラしていましたが、特に欲しいものはなく。。


日頃、2万円のお小遣いで美容院や友達とランチ、書籍、化粧品、カフェ、と様々なものを


予算内でやろうとするとやはり被服費は優先順位下め。。


訪問介護員なので、制服もないし、動きやすい服をもとめ、タカハシへ。


ありました、ユニクロ似の長袖モックスウェット1枚590円。


くすみカラーの二着を買いました。安い。。ありがとう、タカハシ。。


美容院も好きな髪型は決まりつつあるので、イワサキです。ありがとう、イワサキ。。


そのかわり、台所周りはすこし良いものに買い替えました。


Weekとかデュラレックスとか。


昨日は夜は横浜に夜景を見に旦那さんとドライブ。
綺麗でした。


いろいろ楽しいです。