ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

服に興味がなくなってきたぞ。

お久しぶりです。

今年の夏は暑かった。熱中症らしきものになり仕事やすんだりしたし、大変でした。


とはいいつつ、曇りの日は近所を運動の服をきてウォーキングしたり、雨の日や暑い日は家のエアロバイクで汗をかいて中にこもっている熱を発散させていたら、熱中症にならなくなりました。体質的に中に熱がこもっていたらしい。

一歩改善できて、うれしいです。


表題にある、服に興味がなくなってきた、というのは、ただなんとなく興味が運動に変わってきたというだけですが。


最近、リサイクルショップでバトミントンの道具を買いました。旦那さんと近所のスポーツセンターで遊ぶためです。^_^

果たしてできるかな。


あと会社の友達と秋にまたトレッキングを始めます。いまはどの山に行くか休み時間に相談しています。


なつかしいな、トレッキング。


人は飽きる時がくるんだな。あんなに服がすきだったのに。


いまはYouTubeでトレッキング動画をみたりしています。