ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

住宅展示場にいってきました。

毎日、暑い、暑すぎますね。


昨日はそんな暑さにもめげずに住宅展示場に行ってきました。近所にヘーベルハウスハウスがあり、憧れもあり中はどんな感じか知りたくて

みてきました。



広い〜。おしゃれー。



憧れ度100%。



妄想膨らむ。


他にもみましたが、かなりヘーベルハウスにやられた。素敵すぎる。


私たち夫婦は共にがんばり、夢を叶えたい。


先週のはなしですが、車を購入したので三浦、逗子、葉山にドライブしてきました。




披露山公園



逗子。ハワイのようです。


今週末は旦那さんの運転する船で初セイル。

たのしみー。


来月は両親と私たち夫婦で山中湖に旅行です。

車も4人悠々乗れるタイプを買いました。

親孝行できます。ありがとう、かずさん。