ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

運動始めました。

11月に仕事をやめ、休養して3月までゆっくりしていたら、太りました。


ハードな介護職だから太らなかったのです。。


4月には復職しましたが、167センチ、82キロまでなり、オーマイガッド。


今、サービス付き高齢者住宅で事務と清掃を、しています。体重は変わらず。


スポーツジムに通うか、とかいろいろ見学行ったり、考え、


夜に旦那さんとウォーキングにしました。

食事もヘルシーメニューに。



写真は近所を昼間にウォーキング。


近くの公園にカルガモ親子。

大きくなったな。


80キロ代を早く抜け出したいなぁ。


髪型は現在、伸ばし中。やっと池田エライザさんくらいになりました。


顔は残念ながら全く違いますが。笑


台風一過。午後は仕事です。

頑張ります。