ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

夫は心底優しいひとである。

個人事業主となって、会社員ではなくなり、訪問介護を主に仕事をしています。


いろんなお宅に行ったりしています。わたしは横浜市に住んでいるのですが、主に行くお宅が藤沢市など少し遠いところなんですが、


先日、一人で行き帰り行ってみるとかなり駅から遠く、台風もあり結構大変でしたが、


訪問介護は好きで、やっている間はとてもやりがいもあって楽しいので頑張っています。


昨日も藤沢市にお仕事でした。駅から遠いので夫が仕事がお休みなのでお宅まで送るよ、と


言ってくれ、一緒に向かいました。3時間くらい仕事があるので当然夫はうちに帰るんだろうと思っていたら、


この辺で時間潰して待ってると言うではありませんか!えーーーーー!とびっくりしたら、


大丈夫だよ、とニコニコして言ってる。。泣きそう。。


やさしい。。優しい。。。どこまでも。。。


3時間の仕事が終わり、LINEで終わったよ、、と送るとすーーと車がきました。


嫌な顔もせず、ニコニコと。お疲れ様、と。本当に本当にかずさんはやさしく、温厚で、


本当に本当に結婚してよかったなと思います。


わたしはどのくらいお返しできるでしょうか?


マッチングアプリで出会った夫とはその日のうちに結婚する意思をお互い持ち、


あっという間に結婚しましたが、1日も嫌な思いがなく、両親にもやさしく、


親の欲しいもの、必要なものをパッと探すし、わたしが喉痛いというと、さっと風邪薬と水を持ってベッドサイドに来てくれる。


どんだけーーーー!


つか、幸せすぎるーーーーーー!としか、言えない。。