ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

ついに目標像を見つけた。

なんとなく、目標になる人物像を探していてもう数年になる。


エレガンス?カジュアル?


以前から気になっていた方、ブロガーのあっこたんこと、金子敦子さんです。


見た目も好きなのですが、Voicyでお話を聞いてなんて健やかな、明るく素敵な方だろう!


って感動しました。


主人によく、はるちゃんは天真爛漫、明るい、優しいとこの3つは誉められます。


こういう長所は大事にするとして、、


将来は北欧の雑貨屋か、小さな喫茶店をやりたいことは決まっています。


両方でもいいかな。雑貨のある喫茶店。


目標ができて、なんだかスッキリしました。


目標があるっていいですよね。