ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

衣替え、吉祥寺、アンティーク市

毎日、25度を超え暑すぎるので、昨日の夜はいろいろクローゼットから半袖や夏用ワンピースを出しました。



最近はナチュラルな服が好きで、麻とか柔らかい素材が増えました。



また、週三日勤務なので、レザークラフトをはじめ、財布やメガネケースなどをつくったりしています。時間にも気持ちにも余裕ができてきたのでしょうか。端切れは安くて何枚も入っているからマニュアルをみないで勝手にデザイン。。


メガネケース

長財布



先日はだんなさんと吉祥寺に焼き鳥を食べに行ったり、(写真は井の頭恩賜公園)



また別の日は東京駅の丸ビル近くで開催されたアンティーク市にいきました。





カゴやスタンプ台などお手頃なものを数点買いました。





全部で3000円くらいだったので許容範囲かな。

^_^


オンオフをうまく切り替えて、たのしくできるように最近やっと^_^なりました。



ゴールデンウィークから5月末まで自費介護サービスのアルバイトも毎週日曜日にやります。

昨日は引き継ぎでした。頑張れそうです。


週3日の本職が慣れてきたので、アルバイトもやることにしたのです。

秋に台湾に行く予定なので旅行資金。^_^


今週は木曜日から月曜日まで連勤。体調管理に気をつけて頑張るゾ。