ゆるりと過ごす日々。

50歳を目の前に再婚し、幸せな日々。

秋物を買ってきました。

今日はなんだか涼しい横浜です。夜に散歩しましたが、夜風が涼しかったです。


涼しくなると、秋物ファッションにワクワクします。とはいえ、以前のようにたくさんは
買わず、


まずは今ある服の見直し。


長袖ブラウス 柄物、ストライプ、無地
羽織もの ブルゾン カーディガン トレンチ
パンツ デニム数本 スカート
ワンピース、、 などなど。


今年は羽織ものでベストが欲しく、
美容院の帰り道にいろいろとチェック。。


長く着られる
いろんな服に合う
カーキなどおしゃれかつ、好きな色
薄手だが、着込めば長く使える、春も秋も使える


などとまとめてからの超慎重に、吟味。


ジャーナルスタンダードで見つけました。


ベストにもなるし、

長袖の袖をジップで着脱可能。


スッキリとしたデザイン。黒と迷いましたが、カーキはシーズン選ばないなあと
思いました。13000円くらいでした。良い買い物ができました。


2万円の月の小遣いから13000円。あとはとくにほしいものはないのでおさまりました。
長く着れるし、便利アイテムだと思います。


メルカリでビームスボーイ のセーターも欲しいのがありますが、保留。


今日は休みなので、秋物を押し入れから出して、考えたいと思います。